トップ

国土交通大臣表彰「まちづくり功労者」受賞


<御礼>国土交通大臣表彰「まちづくり功労者」受賞

去る6月15日(金)ヒガシタニズム実行委員会が、まちづくり月間「まちづくり功労者」国土交通大臣表彰を受賞しました。

「まちづくり功労者 国土交通大臣表彰式」に、東谷のまちの皆さんを代表して、実行委員長が出席しました。

東谷ズムに関わってくださった皆々様に感謝申し上げますと共に、皆さんで一緒にいただけた栄誉だと思っております。

 

 

 

Facebookでコメントしよう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


関連記事

  1. 郷土館11月~12月の展示・講座
  2. 東谷ズム令和元年 開催
  3. シリーズ「摂津国衆・塩川氏の誤解を解く」 第九回番外コラム : …
  4. 「第18回関西文化の日」~ミュージアムへ行こう!~のお知らせ
  5. 【秋の特別企画展Ⅱ「創」】のお知らせ
  6. 郷土館講座
  7. 第五回 大昌寺落語会
  8. 郷土館2月の展示

記事一覧

PAGE TOP